寒い寒い!


いきなり冬に戻ったかのようなここ数日。
久々に霜柱が立っているのを見ました〜。
で、コタローに霜柱をみせてみる。

この後「それが何か?」とスルーされましただ〜。
初めて霜柱を見たときは
「ナニナニ???」
ってすっごく不思議がってくれたのに(涙)



コタローの後ろにもいっぱい霜柱!

・・・それが何か?


コタロー地方の開花はもう少し遅くなりそうです。


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

現在ドッグフードナシで完全手作り食のコタロー。
ちょっとウンチがやわらかめかな〜(^_^;)
なかなか慣れるまで調整が難しい。


でも相変わらず食欲は旺盛。

ごはん出待ちデース




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ぶりの脂はちょっと多かったかな〜
ウンチやわらかめ
←ポチっとクリックしていただければ励みになります