尿漏れ???


今朝は5時半ごろにコタローが起きてしまいました。
落ち着かずにうろちょろ・・・。
お腹が空いているっぽい。


で、ドライフードを数粒食べさせて一緒にソファで二度寝


・・・( ̄□ ̄;)!!寝すぎた!!!
飼い主もビックリ9時(>_<)


一緒に寝てるコタローをふと見ると・・・敷物に黄色いシミが!



ええええっ???オシッコ???だよね???
量的にはチョロッとだったんです。
数滴だと思う。
発見は漏れ直後だったようで、毛にも黄色いしずくがついてました。
こんなこと初めて!


もしかしてオシッコ我慢させすぎちゃった?
昨日のお散歩から帰ったのが19時半。
それから朝の9時まで14時間半も我慢してからかな〜(汗)
慌ててお散歩に出ましたが、でもコタローもそんなに慌ててる様子でもなく。



ネットで尿漏れって調べるといろいろ病気が出てきたりして
ちょっとブルー・・・。
結晶もでたことあるしなぁ〜(汗)
何らかの病気のサインってこともあるし、要観察です(>_<)
再度見られたら病院行こう・・・。



ちなみにお散歩中でもちょっとポタッと出ることがあります。
ニオイ嗅いでる時、マーキングする前にポタッと。
ちょっとフライングしたみたいな感じで。

ポタポタ・・・



もしかして普通はないのかな???コタローだけ???



コタローは元気がないとかそういうことはなく
いつもは行かない道まで行きたがってました。

今日はこっち行ってみる〜♪



今日はシェパードくんたち吠えないね。

あり?お留守?



・・・そこまで覗かなくていいから。

おーい、だれかいませんかー



この後、しっかりガン吠えされました。
めでたしめでたし?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
というわけで、要観察なコタローです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります