2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コタロー日記、本日お引越しいたしました

コタロー日記、本日お引越しいたしました! お引越し先はコチラです♪ 新☆コタロー日記 柴犬と一緒生活 http://makimama2009.blog21.fc2.com/ ぜひ新居にもお越し下さいね(*^_^*) 過去記事も全て移動済みです。 こちらのブログは残しますが今後更新は新ブログ…

迷子?野良?

昨日つくば万博記念公園に行ってみました。 桜満開にはもうちょっとかかりそうです。 花見には早いね〜 公園について早々、おやつポーチを落としたことに気がつきました。 探したけど、ナイ! ・・・ま、いいか〜。と、公園散策を楽しんでおりました。 コタ…

側を歩くのではなく側から離れないで歩く

コタローの「こっち行きたいんですけど」主張は分かりやすい。 あっち行きたいな〜 行きたい方向に進んでリードで止められたら振り向いてアピール。 ダメ? いやいや、こたさん、こっち行くよ〜。 だってさっきそっちの公園を通って来たんじゃん(汗) また…

胆汁を吐く

今朝はなぜかお散歩出だしから とぼとぼとゆっくり歩くコタロー。 ハタから見るとお利口にツイテ歩いてる状態(笑) 引っ張るわけではないですが いつもは前を歩くのがコタローなので あり?今日はどうしたの?なんて思っていたら・・・ 注)お食事中の方はご…

尿漏れ???

今朝は5時半ごろにコタローが起きてしまいました。 落ち着かずにうろちょろ・・・。 お腹が空いているっぽい。 で、ドライフードを数粒食べさせて一緒にソファで二度寝。 ・・・( ̄□ ̄;)!!寝すぎた!!! 飼い主もビックリ9時(>_ 一緒に寝てるコタロ…