唯一しっぽを振るとき

今日は雨が降るらしい。
雨が降らないうちに公園であそぼ!


先週お亡くなりになったボール。
ちっちゃな賭け - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
実は色違いも持ってるのさ!
やる?

やるやる♪


普段、コタローは滅多にしっぽを振りません。
外から帰った家族を出迎える時も、
お散歩で仲良しのワンコに会った時も、
ちーともしっぽを振りません。


そんなコタローが、唯一しっぽを振る時。


それは楽しみを待たされている時。

フリフリ♪


でもブンぶりじゃなくて、ゆっさゆっさって感じですが(^_^;)


しっぽを振らないので、慣れない人には「喜んでないように見える」コタローです。
犬どうしが出会っても「しっぽ振ってないから、嬉しくないんだね」って言われることもしばしば。


どうしてしっぽ振らないのかな?
]
さあどうしてでしょう?


コタローのみぞ知る、なぞ。
いやもしかしたら、コタローにも分からないのかな。

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

でも笑顔はけっこう得意。
ハイタッチしながらこの笑顔。
]
にゃは♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
昨日この記事、公開したと思ったら下書き保存になってた(涙)
改めて公開!
←ポチっとクリックしていただければ励みになります