服の効果検証中


昨日の夕方散歩は大雨でした。
いちばん雨がひどい時に外に出てしまい、レインコート着てても私はびしょぬれ。
やっぱり上下のレインコートじゃないと、お散歩に耐えられないかも。
下半身ぐずぐずです。
もちろんコタローもびしょぬれ。



明けて今日はスッキリお天気。
でもきっと公園はどろどろだろうから・・・


珍しく服を着せてみました。
以前はブカブカだったのに、すっかりぴったりになっちゃって(涙)→注)うれし涙です

どよーん


コタローの体高でも、服着せると泥除けになるかな?
ほんとは足の泥はねの方がすごいんだけど。


ではレッツゴー!
ちょっと表情暗めのコタローでしたが、外に出ちゃえば服もあまり気にならないご様子。
着せてみて改めて思う。
泥はねっていうより、オシッコはねが気になるわ〜。
オス犬の宿命?

アラよっと


いつもは通らない道を探索。

ただいま消化酵素サプリ切れのためか、草を食べるのが目立つコタローです。


車の多い道の歩道。

多少はトレーニングの成果(が出てると思いたい)のか、こういう道ではかなり至近距離を歩いてくれるようになりました。

・・・まあ飼い主とのアイコンタクトはそんなにしないけれども(汗)


で、やっとこさ公園についてみると・・・


本日、非常によい天気&散歩時間が遅かったため、公園の芝生はからからに乾いておりました。

意味ないじゃん・・・


こ、今度はくもりでグズグズの日に改めて検証しよう。


帰ってから服を見ると、多少の泥はねのみ。

やっぱりオシッコはねの方がすごいよね、きっと。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
実は今日、市内の一斉清掃デーだった
すっかり忘れてた
慌てて隠れた
←ポチっとクリックしていただければ励みになります