雪の中のお散歩

昨日は朝起きてビックリ!
一面の銀世界になってました。


いつものウンチポイントも雪に埋もれ
さまようコタロー(笑)

どこどこ???


かろうじて見つけた草の上にピンポイントでウンチング。

ほっ、やっとあったよ〜



雪の中をぐんぐん進みます・・・たまに食べながら。



ボールやる?って見せたらプレイバウ・・・したら埋まった。

あり?


いつものようにはねたり転がったりしないボールに不審なコタロー。

???ありあり???


ぶんぶん振り回してみる。

ブンブン〜


中に雪玉ができてます。

なんかヘンなんっすけどぉ


コタローはボールの「レトリーブ」=持ってくること、が好きなわけではなく
跳ねているボールをキャッチするのが好きなんです。
なので蹴っ飛ばしても落ちた場所から動かないボールでは魅力がないので
雪の中のボールキャッチは以上で終了になりました。


公園からの帰り道、先輩ワンコに会って別の公園で追いかけっこ。


この二頭はよく追いかけっこしますが
いつも追いかけられてるのがコタロー
いつも追いかけているのが先輩コーギー(オス)です。
立場が入れ替わることはありません。

吠えているのは相手のコーギーですね。
コタローは無言です。


上の続き。

14秒くらいでひと声鳴いたのがコタローです。
これを合図に追いかけっこは終了になりました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
あっという間に雪は溶けて
午後は普通のお散歩になりました
←ポチっとクリックしていただければ励みになります