短パンからハイレグに


どーも〜。
雪がちらつく中、換毛が進んで
短パンからハイレグ状態の柴犬です。

パンツの線(?)くっきり


寒くないのかね(^_^;)

そーいえばスースーする気もしますわな


雪がちらつこうが
ハイレグだろうが
お散歩ではあいかわらず元気なコタローです。
ボールキャッチも楽しくてがるがるがる〜♪


お散歩から帰ると家族でソファで丸くなる。
家族がそろってソファにいると
狭いのに一緒に寝たくなるらしいです。
休日の朝寝を満喫中。

くーくー


そしてそのまま家族が活動を始めても
寝るコタローでした。

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

そんなコタローとゆうべは
主導権をかけた争いを繰り広げてみました。
飼い主には飼い主の沽券が
飼い犬には飼い犬の意地がかかっています・・・


ふっふっふ〜勝ったどー!(←アホです、はい。大丈夫です。自覚あります)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
きっとコタローはめんどくさくなっただけに
違いない・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります