実はピンク(っぽい)の肉球


雪がちらついたりしてますが
積もるとまでは行かなかったコタロー地方です。


なぜか今日は自宅付近の道路を念入りに調査。
その後でいったん排泄のために農道を散歩した後
戻ってきてさらにニオイ嗅ぎ。

フンフンフンフンフーンっ


夜中にふった雪も、木陰にちょっと残っている程度。

びちゃびちゃ


こんなグズグズの地面を歩くと
コタローの肉球が洗われて(?)
実は結構ピンクだとということがわかります。


いつもは結構黒めなの(汗)
家の中、しかも布団の上だというのにこの黒さ(大汗)


い、一応お散歩の後は毎日足シャワーして洗ってるんですよ!
(ひかないで〜)
でも雨の日やシャンプーの後ほどは綺麗にならない・・・。
足の泥がとれればいいか〜なんてレベルだから
まずいのかしらん。

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

こりもせず(?)またリード製作用品購入してみた。

今度の下地テープは手に優しいポリエステル製。
出来上がったら「素人でもなんとかできるリードの作り方」を
のせるつもりです・・・たぶん。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちょっとコタローにはかわいすぎる柄?
でもシンプルで汚れの目立たない(!)柄って
そうそうないのであった
←ポチっとクリックしていただければ励みになります