怒ってますか?


こ汚い感じになってきたので(!)本日シャンプーしました。
シャンプー後にひと暴れした後。
おもちゃが散乱(^_^;)

暴れてやったぜぃ♪


換毛は相変わらずものすごくとどまることを知りません(汗)

ホワホワ〜ん


後ろ足の下半分はすでに夏毛状態に。
・・・まだ1月なのに、早すぎ!

ラインから下はアンダーコートがほとんどない・・・


シャンプー後に乾いてからブラッシングしようとしたら
いつものラバーブラシが見当たらず
久しぶりにスリッカーを使ってみたところ


コタロー、嫌がって逃げ腰(-_-;)


そしてパパに慰めてもらう。

「ママがね〜痛いことするの〜」
「おーよしよし♪ひどいママだね〜」
とかなんとかやってる。
パパが一人二役で!



ブラッシングは好きだけど、ブラシに好みがあるようです。
・・・ラバーブラシ、どこいったんだ〜(涙)



ところで今朝のお散歩で、もうすぐ1才くらいの愛玩系ワンコに会いました。
ぴょんぴょん動きが早い子で、コタローにも人にも興味津々!って感じ。
走り回ってコタローに近づき
また走り回って今度はコタローにトン!っと接触
また走り回って・・・
コタローも「コレは遊んでもいいってことだよね!」と判断したのか
プレイバウ!でお誘い・・・したのですが。


すると相手の飼い主さんに「ほら怒ってるよ!」って言われました(涙)
私にはヘラヘラ笑ってるように見えるんですけど
お、怒ってるように見えたかな?



昨日も別の愛玩系ワンコに会いまして
これまたハイテンションでグルグル走り回ってましたが
コタローに前足アタックするんですけど
それにコタローがちょっと口を開けると
「怒ってます?大丈夫ですか?」って聞かれます。



確かに愛玩系のカワイイお顔のワンコからしたら
コタローの顔は怖いのかも(-_-;)
ちょっと歯を見せたら、それはそれは凶悪に見えるのかも〜(涙)



あの、こたさん怒ってます?

うんにゃ(→「いいえ」@山口弁)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタローでこの反応なので
もっと大きい犬は
もっとびびられるんだろうなぁ〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります