完食のご報告


コタローはごはんが終わったら
私のところにご報告にやってくる。

全部食べました〜

ほんと?確認しちゃうよ〜

ほらほら!


おお!ピカピカに食べたね♪
じゃごほうび(っていってもドライフード数粒です)

ワクワク♪


コタローが巨柴を通り越して太柴になったあたりから
食事量を見直しして
以前は残したりするくらいだったのが
最近はきちんと完食するようになりました。



なので、ごほうびをあげる楽しみもできました♪

いただきまーす♪



私がテーブルに座ると、おやつをもらいに来るコタロー。

じぃ〜


ほっとくとにじり寄ってきて
くぅ〜ぅぅぅ〜
って鳴きます(笑)

くぅ〜ぅぅぅ〜


テーブルの下でお利口に待ってるからごほうび♪

ハムハム


おしまいだよっていうと、結構あきらめはよい。

さいなら〜

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

昨日は家族三人で都内にお墓参りに出かけました。
帰りに月島のもんじゃ。
娘は初もんじゃでした。


コタローはお昼からおよそ9時間ほどお留守番。
帰ってきたのは夜の9時。
真っ暗な中、一人ぼっちでお留守番していたわけですが・・・


9時間ぶりの再会、コタローの様子です。

・・・以上。めっちゃクール。


9時間でこれなので、いつもの2〜3時間のお留守番後の再会は言わずもがなですな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
でも私はお留守番が3時間を超えると
外出先で「大丈夫かな?大丈夫かな?」と
ドキドキします
・・・我ながら過保護よね(-_-;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります