寝正月


娘とすっかり二度寝の寝正月。

朝はグダグダ〜


それでもお散歩に出たら、しっかり遊びます。

すでにボールのレトリーブ(=持って来い)ではなく、キャッチボール化しております。


1月4日は、柏でチャーリーママさんのお散歩トレーニングに参加してきます!


一応、なんちゃってツケの練習など年末年始もしてみる・・・

・・・すみません、寒くて途中でハナすすってます(汗)
以前に比べたら、多少は楽しそうに見えなくもないこともない・・・
↓以前の↓なんちゃってツケ
自主トレ - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
年末からお泊りしているおばあちゃん
コタローにはすっかり「豚耳のおばあちゃん」になってます
おばあちゃんって犬にも孫にもおやつをあげたがるものなのねぇ
←ポチっとクリックしていただければ励みになります