さ〜む〜い〜


今朝は雨が降っていて肌寒い。
コタローもレインコートで出動・・・


ハーネスも着けて。
レインコートも着て。
私の準備中にヒーターの前で温まる・・・

まだかなぁ〜


いかん、眠くなってきた・・・

ウツラウツラ・・・


激眠いっす

寒くなると、ヒーターの前で温まると眠たくなっちゃうよね。


寝ぼけてるコタローをつれて、公園へ。
小雨だったから、ボールくらい持って来ればよかったなぁ〜。


だーれもいなくても、誰か来ないか待つコタロー。


散々洗濯して、そろそろ撥水効果が薄れてきたレインコート。
防水スプレーをかけてちょっと回復。


帰るよ〜って言っても、まだ帰りたくない、のゴロン。

誰か来るかもしれないモーン


以前は動かなくなってたいへんでしたが、
コタローの反抗 - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
最近はゴロンってしても立ってくれるようになりました。


大人になったのぅ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
昨日の夕方散歩にパパが行ったら
見事に「実」入りのウンチョスポーチ忘れてきました
今朝公園で探さなきゃ(汗)って思ってたら
ジャスミンちゃんママが届けてくれました(涙)
ありがとうございます
←ポチっとクリックしていただければ励みになります