巨柴には小さすぎて


先日の「犬のいろは」イベントのゲームでの準優勝賞品。
電気を使わなくても温かいとな?


コタローには小さいし、何よりハートマークが異常に似合わない気がして躊躇してましたが、フローリングは冷えるので今更ながらを出してみた。


やっぱり、ちっちゃ!

・・・座布団?


寝るのは無理だわね〜。
明らかにはみ出るわね〜。


賞品のパッケージの写真も、可愛らしいチワワちゃんだった。
このサイズに納まるわけもないので、友人宅(チワワ×ダックスのMIX)にあげることにしよう、うん。


というわけで、てん母さんにいただいた毛布で昼寝しております。
その昔は「ソファにあげない」なんてルールを作りかけたような気もする我が家ですが(汗)すっかり寒い日のお昼寝定位置はソファ。

ぬくぬく

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

お散歩中にタンポポ見っけ!

くんくん・・・


・・・キミの大事なお鼻についてるよ。

は?


・・・

???



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ぬれぬれの鼻は
冬にぴとっとされると冷たくて
ビックリします
←ポチっとクリックしていただければ励みになります