ぼけっとしてるようで


コタローはぼけっとしてるようで、用心深い。
これ、実は白菜の形を整える(?)ための紐。

ふんふんふんっ!


遠くから白い物体に注意警報発令。

じぃ〜


すんごい遠回りしながら様子を探る。

あやすぃ〜


安全を確かめてから、においをかぐ。

ふんふんふんっ!


・・・すんごいおいしいにおいがしたらしい。
そりゃそうだ、それ、この間キミが盗み食いしたドーナツの箱だよ・・・
飼い主が多忙な中・・・ - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽

おいしいにおいです!おいしいにおいがします!


このまま持って帰りたいくらいの勢いなので、撤収。
「おいで」で来るからまあよしとしよう。

本体がありませんでした


でもボールで遊んでる最中に、いきなりぼけっとしちゃう時もあり。

ほんげー


そういうときに「おいで」って呼ぶと、99.9%の確率でボールを忘れてくる(汗)

ほいほい♪呼んだ?


・・・こたちゃん、ボールは?

はえ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
でもそのぼけっぷりも愛しかったするの(飼い主バカ)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります