大胆?

以前にも書きましたが
繊細なんだか大胆なんだか - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽


コタロー、外でも平気でオスワリします。


怖いとか警戒してとかで「そっち行きたくない!」と言ってるわけではないような気がします。
どっちかって言うと「あっち行きたいな〜」をアピールしているような。


なにしろ、たいてい笑顔でヘラヘラしながら座っているし(汗)


一時は寝転んで駄々こねてましたけど(^_^;)最近は呼べばとりあえず来るようになりました。

ちらっ


えへ♪エライ?



外ではほとんど座ったり伏せたりしないよっていうワンコ友達も多いです。

そういう意味では大胆なのかしら?


いや、違うな・・・

口から草が出てても気がつかないくらい、鈍いだけかも知れん(汗)

真剣な顔だけに、余計まぬけくさい・・・


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

最近の必需品。
LEDライトと充電池。

LEDは明るいけど、一日で電池がなくなります(涙)
なので、充電池は必須。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
たまに公園の階段踏み外したりもします
だ、だいじょうぶかな・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります