雨が降ろうが槍が降ろうが

コタロー地方、朝から雨です。
ええ、もちろん、コタローは雨が降ろうが槍が降ろうが、レインコート着てご出陣。

着せる時には半分下がり気味のしっぽも、いざ外へ出たらいつもの通りにピン!


そう、コタローはレインコートを着せると、しっぽがちょっと下がります。
コワイとかっていうよりは
「ひぇ〜っ気持ちわるっ!」
って感じでしょうか。
こんど写真撮っておこう、うん。


小雨の中、1時間農道を歩いた後でも公園でワンコを探すコタロー。

あっちから誰か来るかも〜


さすがに雨が降っていると、ワンコともまず会いません。
会いません、が。

それともあっち?


それでも期待せずにはいられないコタローです。

いやいややっぱりこっちかな?


コタロー、誰も来ないって。

・・・


本格的に「待ちモード」にお入りになりました(-_-;)


「コタロー!」

・・・横着に耳だけこっちだよ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
夕方のお散歩ではたくさんのお友達と会えました♪
・・・暗いわ霧が出るわでとても写真なんか撮れませんが
←ポチっとクリックしていただければ励みになります