飼い主が多忙な中・・・


昨日の夜、お持ち帰りしたドーナツの袋をなにやらごそごそしてる!
取り上げてみると、袋はちょっと破れてたものの、中身は無事っぽい。


コタローも「おなかすいた〜ごはん♪ごはん♪」というので、いつもどおりに夕ご飯。


その後、袋をもう一度よーくよーく確かめてみると、4個あったはずのドーナツが2個半しかない


コタローの「おなかすいた〜」に騙された・・・。

↑こーいう顔・・・


というわけで、本日朝食抜きでした。

不貞寝中〜


おなかがすいたのか、ドーナツが胸焼けするのか、草を食べるコタロー。


その後、消化し切れなかった草がおしりから出てきてぶら下がり、
ひぃいっぃぃっ!
と、まるで虐待にあったかのような悲鳴をあげながら走り回っておりました(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ガッチリとりおさえて、草を抜かせていただきました
←ポチっとクリックしていただければ励みになります