マテとは


コタロー「マテ」中。

待ってまーす♪


そんなコタローの周りをまわってみると、コタローの頭もまわる。

クリッ


さらにまわってみると、コタローの体も回転。

クリクリッ


とりあえずその場は動いてないんだけど、これでいいんだろうか。


挙句にフセになってるし。

・・・待ってますよ?


近づくとススッとオスワリ。

なんかまずいでしょーか!?


・・・そんな目で見つめられると、まずいって言えないわ〜(^_^;)

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

幼馴染のコビーくん、おはよー♪


コタローと見合って見合って・・・


柵越しプレイバウ!


そして侵入を試みるコタロー。

わーい、頭が入った・・・あり?コビーちゃんいない・・・


・・・コタロー、そこコビーちゃんちの隣のおうちだから。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
朝から柵越しに追いかけっこしてしまった
←ポチっとクリックしていただければ励みになります