お留守番の後

今日は朝の8時半から夕方の4時まで、コタローには珍しく8時間のお留守番。


以前はお留守番の前にとにかく疲れてもらわないと!とか
お留守番の最中におやつで気を紛らわせてもらわないと!とか考えて


留守番の前にいつも以上にお散歩に時間をかけるとか
コングにおやつをつめてお留守番のときに渡すとか
してたのですが


最近ではいつも通りのお散歩でも特に変わらずお留守番してくれますし
コングでおやつを渡しても、全部取り出して食べるまでいかない(途中であきらめる???)ので
いつも通りのお散歩をしてからお留守番が多いです。


でも帰ったらちょっとガジガジ甘噛み〜♪

お留守番退屈だったよぉ〜


コタローなりの甘え表現だと思ってます。


アゥアゥ〜


落ち着いた。


早めのお散歩に出たけど、あいにく雨が降りそうでレインコートを着てます。
着させる時はかなーりテンション下がってますが、外へ出たら問題ないみたい。

お姉ちゃんとサッカー♪


こんな雨模様でもボールで遊んだりしてるので、足元は泥だらけ(^_^;)

そんなん気になりませーん





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お留守番の時なにやってるんだろうな?
いつかビデオ撮ってみたい〜
・・・ずっと寝てるっぽいですが
←ポチっとクリックしていただければ励みになります