ちゃんと持ってコーイ

昨日の夕方は雨が降ってきたコタロー地方、今朝は晴れました!
(寒いけど・・・)


じゃあ今日も走るどー!

とぉっ!


段々坂になっている公園でボール持ってコーイ!
平面よりは運動量が多いはず。

・・・なんか疲れるんですけど?


動くボールをキャッチするのはまあまあ好きですが、持ってくるのはたいして好きではないコタロー。
でも一応ちゃんと足元まで持ってくる。

蹴って蹴って〜♪


今度は上だよ〜

ハアハア


コタロー、ここでボールを落とした。

ポロっ


するとボールはころころと私の足元へ。

ん?


どうやらここで、コタロー気がついた模様。
「ココでボール落とせば、持ってかなくてもいいんじゃね???」


上にボールを蹴ってみる

よっしゃー


で、やっぱり立ち止まってボールを落とす。

ポトリ


・・・コタロー、それじゃ運動量半分じゃん・・・

・・・それが何か?



・・・という一連の手抜き持って来いです。

こーいうことするから、ポッチャリ体型なのかしら(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
それでも今朝は13.8kg
一番多い時より1キロの減量です(^_^;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります