カメラ嫌い


コタローはカメラがあんまり好きじゃありません。


例えば、お散歩中に大きな枝拾ったコタローを撮ろうとしたら・・・

チラっ


緊張の面持ち


顔を隠してみたり


完全に反対向いたりします(^_^;)

なので、ブログのネタにならない写真ばっかり。


最近は、添い寝もどきをしてくれるコタロー。
ただし寝る前にはおもちゃをたくさん持ってきて、遊んでもらいたがります。
そういう光景を撮りたいのに、カメラを持ち出すと逃げちゃうので・・・
隠し撮りかいきなりの写真週刊誌激撮!な状態(^_^;)

コタロービックリ。
なので、やっぱりネタにならない写真になります(汗)


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

ウンチの後のコタローのオシリの穴から草が一本出てました(-_-;)

ホントはモロ写っている写真もありますが、自主規制
こういうときに限って、ティッシュ切れ〜(涙)
コレはもしかして素手で取れってこと???





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
っていいながらしっかりネタにしてみた
なかなかカワイイ写真が撮れない(くすん)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります