柴vsコギのプロレス


今朝のお散歩で、1ヶ月お兄さんコーギーのコビーくんに会いました。
・・・っていうか、コビーくんがせっかくフリスビーやってたのに、コタローが乱入してしまいました。
す、すみません。


コビーくんとは、コタロー2ヶ月×コビーくん3ヶ月の頃からのお友達。
子犬同士の遊び - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
思えば、コタローの犬好きの犬生は、コビーくんからスタートしたのよね(^_^;)

2ヶ月の柴vs3ヶ月のコーギー

おもちゃも使わないでひたすらプロレス。
この頃からコタローはデカかった・・・


お散歩時間が最近合わないので、道ではご挨拶だけの二頭。
今日は追いかけっこからガウガウプロレスまでやらせていただきました。


柴に転がされたコーギー

・・・といいつつ、半ばわざと転がされるコーギー


コーギーのジャンプアタック!


コーギーに転がされる柴

・・・といいつつ、やっぱり半ばわざと転がされる柴


そして、出ましたコタローの押さえ込み!
最近のコタローがよくやるワザです。
体高差を活かして、自分より小さい犬を押さえ込み。

例:ビーグルのごんちゃんを押さえ込んだ場合

すっぽり

先日の「つくばお散歩会」でも、5ヶ月のゴローくん相手にやっておりました。
http://nigemigue.exblog.jp/12150499/



でもさすが、コビーくんも1ヶ月お兄さんです。
そのままおとなしく押さえ込まれることはなく、コタローから脱出しようと試みます。



なもんで、二階建て状態で進む二頭・・・



その時二頭は、こんな顔して進んでます(^_^;)

コワイ顔〜(>_<)
でも仲良く遊んでるんですよぉ!


久々に朝から満足したお散歩だったようです♪

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

実は今日グループレッスンに参加したんですが、コタローがちっとも落ち着かない!
ドアへドアへ行きたがる!なんでなんで???
・・・あまりにも行きたがるので「もしかして・・・」といったん外に出したら、大量ウンチョス、出ました。
コタロー、一生懸命アピールしてたのに、気がつくのが遅くて、ごめんよ〜(>_<)
レッスンの半分は無駄に過ごさせてしまいました。


レッスンが終わって、ご挨拶に来てくれるフレブルMIXの男の子、なんと8才!
一方のコタローは・・・

いたよ、他の飼い主さんにおやつねだってるよ(汗)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
レッスン前の排泄は大切でした
次からは気をつけよう、うん
←ポチっとクリックしていただければ励みになります