ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエット♪


ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエッ〜ト♪
(1988年 詞:小林亜星 / 作曲:小林亜星

巨柴が太柴に変わりそうな今日この頃、20年以上前の微妙な歌が脳内を駆け巡ります(-_-;)


つくばお散歩会の後、
食餌のフードの量を減らし
トッピングのコメを抜き
トッピングの肉魚を減らし(おやつが肉魚系なので)
真っ暗な公園でも娘を囮に走らせてきた今週ですが
コタロー、昨日の計測で「14.7kg」・・・


・・・
増えとるやないかーい♪



そして今朝、朝ごはん前&お散歩前(つまりは寝起き)の計測は「14.8kg



・・・
さらに増えとるやないかーい♪



まずいぞコタロー!走るんだ!
よく一緒に走ってくれるコーギーのジローくんは、足のツメがはがれて最近は一緒に遊べないから・・・
ママとボール投げ!

わーい♪


ふっふっふ、コタローくん。
ただのボール投げじゃないんだよ。
今日は高低差のある公園だ!

行ってコーイ!



取ってコーイ!



はしゃいでいたコタローですが、でもさっさと自主的に休むのよ(涙)

コタローの辞書に「遊び倒す」という言葉はナイ。



でも、これが功を奏したのか、はたまた大量ウンチョス♪のおかげか、お散歩から帰った計量では「14.2kg


ええっ!600gも減ってる!
やっぱり運動かしら???


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

お散歩前におやつの仕込み。
一口サイズをさらに極小サイズに。

まーめんどくさいといえばめんどくさいですが、この1コがコタローを1回褒めてる証拠かなぁと思ってみたり。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタローと走ってくれる犬友絶賛大募集中
←ポチっとクリックしていただければ励みになります