お弁当食べちゃった(T_T)


━━━━━━━━
緊急電話★第一弾
━━━━━━━━
今日は市内の小中学校は給食がお休み。
すっかり忘れてて、学校に行った娘から緊急電話。


「今日お弁当だった!」


コタローのお散歩から帰って、慌てて作ったお弁当。
でも私はこれから仕事で都内に出かけなければならず、パパに
「お弁当、学校まで持って行ってやってね!」
と言い残し、いざ駅へ。



━━━━━━━━
緊急電話★第二弾
━━━━━━━━
電車を待つ私に、今度はパパから緊急電話。


「どうしよう!コタが弁当食っちゃった\(◎o◎)/!」


えええっ・・・


残ったのは、コーン4粒だけ・・・。


とりあえず作り直す時間も技術もパパにはないので、コンビニでお弁当買って詰め替えるように指示。
一応お弁当の体裁を整えて、学校に持ったいった模様。
とりあえず、犬に食べさせちゃいけないものは入ってなかった(と思う)ので、ひと安心だけど(^_^;)


ちなみに娘のお弁当には、コンビニのゆで卵とかフランクフルトとか入ってて
「え???なんでこんなもの・・・」
と、お弁当のフタを開けてびっくりの娘だったそうな。


都内から帰ると、もう7時過ぎ。
コタローのお散歩行かなくちゃ!と思っていたら、こんな置手紙。

お弁当食べられちゃっても、心が広い娘です(涙)。



でもって、犯人の方は・・・

ごはん〜♪


晩ごはん待ってるよ(汗)
お昼ごはんも(勝手に)食べたくせにぃ〜。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちなみにコタローは晩ごはん、残しました
おなかがいっぱいっていうより「お昼食べたやつもう一回ちょーだい♪」らしい・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みに
なります