うちのお寝坊さんズ


皮膚真菌症だった耳も、ちゃんと毛が生えてきたので、ご近所の公園にもやっと顔を出せます。
昨日のお散歩では、6ヶ月の赤柴ちゃんに会いました。
柴ちゃんは、イマドキ(?)の柴らしく、人にも犬にもフレンドリー♪
コタローにも遊ぼうってきますが、コタローが遊びモードではなく・・・

結局二頭でまったり。
8キロあるそうですが、コタローにくらべるとずいぶんスリムに見えます(^_^;)


夕方のお散歩も、友達ワンコと久々に走りっこして、帰ったら早速おなかが空いたようです。

そしてごはんがすんで、なにやら娘とヒソヒソ話してると思ったら・・・

寝てます。
しかもふたりして(-_-;)どっちもスゴイ格好。

普通、この体勢で寝るかなぁ???


朝は朝で、娘とコタローがもつれながら寝てます。

そろそろ散歩だよー!暑くなっちゃうよー!
そろそろ夏休みが終わろうというのに、このお寝坊さんはまずいです(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタローは何度も起きて場所移動してるんですけど
何気に娘にくっついてることが多いです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります