何回転しますか?

みなさんのワンコは、ウンチする場所にこだわりますか?
コタローはこだわります。


みなさんのワンコは、ウンチする前に回転しますか?
コタローは回転します。


この画像の前に、一度ウンチの場所を決めて、回転までしたのに何が気に入らなかったのか、場所移動を始めました。

コタロー、ウンチのために先を急ぎます。


そしてとうとうウンチの場所を決めた模様・・・。
※すみません、犬のウンチ動画です。
 ブツはできるだけフレームアウトさせ
 ちゃんとモザイク処理していますが
 ご不快な方は見ないでね!

http://www.youtube.com/watch?v=B8NRIF08hG8
この動画の最中も、2度ほどやめてますね。
カメラで撮っているせいでもないと思います。
ウンチの最中にコチラをチラ見しますが、これもいつものこと。
ウンチしながら必ずこっちを確認しますよ。
で、終わったらなぜかそそくさとその場所から離れようと飛び出します。


***おまけ***

今日は娘が熱を出してダウン。学校もお休みです。

で、なぜか一緒にソファの上にいる娘とコタロー。

コタロー、いつものように抱きついてこない娘が不審?
大丈夫、ひと寝入りしたら、きっと元気になってるよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタローの回転数は平均3回
回転が多い時は「ココじゃない」ってやめるパターンが多いです
がんばって回ってみたもののどうしても足場か決まらなかったのかなあ
←ポチっとクリックしていただければ励みになります