テレビを見ながらまったりと


隣で「遼くんがんばれ〜」なんてゴルフ観戦中のパパの声を聞きながら、おやつタイム。
ちょうだいビーム!

このちょこんとのせてくる前脚がカワイイ。
以前はこののせる脚も、お手の時も、グググ〜っと引っかくように力を入れてくるので、噛み加減ならぬお手加減も教えてきました。


その甲斐あって、お手も最近はソフトタッチでできるようになってきました。


ちなみにあげているのは「どっとワン鶏ごはん」。
最近のサブフードです。

こうやってちまちまあげるおやつには、栄養バランスもいいドライフードって便利。


そして最近気になる、目の下の「泣きボクロ」。

夏毛になってM眉毛が出てきたと思ったら、今度はホクロまで出現。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
眉毛が出てきたときはてっきりお笑い路線でいくつもりかと思いましたが
どうやらセクシー路線も狙っているようです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります