引っ張りっこ遊び

これは先日私がお散歩に行った時のワン友とコタロー。
ひそひそ内緒話・・・


じゃなくって、引っ張り合いっこでした。


最初ジャスミンちゃん(1才♀)が持っていた木の枝を、コタローが取ったところから始まった引っ張りっこ。
ルナ姉さん(2才♀)も参戦!


で、結局ルナ姉さんが持ってます。

そしてまた引っ張りっこが始まったりするんですけどね。
自分で独り占めしたかったら、走って逃げちゃうんでしょうけど、これは引っ張りっこ・取り合いっこを楽しんでるようで、相手から距離をとりません。
お互いチラ見でアイコンタクトを取りながら、遊びのタイミングを計ってるみたいです。


さて昨日はいつものお散歩時間に私が出かけていたので、なんと珍しくパパがお散歩に連れて行ってくれました。
この1週間で2回目。
というか、この半年でも2回目
いつもと違う人が連れてると、皆さん「ん?コタローくん?・・・だよね?」って感じになるみたい(^_^;)
たくさんのワン友に声をかけられて、コタローの顔の広さにビックリのパパでした。



***おまけ***

先日の娘とコタローの朝寝に引き続き、パパもコタローと二度寝(-_-;)
おんなじ格好だよ・・・


うらやましいくらいの至近距離だわ〜

あれかしら
枯れミミズ臭をこよなく愛するコタローとしては、我が家のパパ臭も魅惑的なのかしら〜
・・・あ、いかん。ブラックまきママが出ちゃった





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今朝、パパと娘のまねっこして寝ているコタローに寄り添ってみました
しばらくしたら気が付いて、ビックリして慌てて私の枕元から足元に移動した
やっぱりなんかちょっとショック( ̄□ ̄;)!!
←ポチっとクリックしていただければ励みになります