柴犬「ごろー」と会ったよ


昨日はなんと!柴犬パピーに会いました。
しかも私だけ。コタローはお留守番(^_^;)
まだワクチンも1回しか済んでないからね〜、大事を取りました。


コタローがすでに使用しなくなって久しい(涙)トイレサークルをあげますよ〜♪なんて甘い誘い文句(?)でやってきたのは・・・
生まれてまだ2ヶ月のパピー、ゴローくんちです!
柴犬


じゃーん!

ひえぇぇぇ!ちっちゃ〜い!すご〜い!かわい〜!
今2キロを超えたばかりだそうで、まさに「手乗り柴」です。
興奮のあまり、以下の写真ブレブレです・・・。


おみやげのロープで遊んでもらいました。
コタローのニオイ(?)に興味津々。

引っ張りっこだ〜い!

は、いかん。
コタロー(現在13キロ)との引っ張りっこに慣れてしまって、つい力を入れすぎちゃいそう(^_^;)


見て見て!このひょろっとしたしっぽ♪パピーっぽい〜。

遊んだ後は、なんとトイレサークルでちゃんとウンチもしてくれましたよ。
これから使えるかな?


過去記事で確認してみると、コタローにトイレサークルを購入したのが生後60日頃。
それから2週間で、初めて自分でトイレに行ったのでした。
そして今では完全に外オンリー・・・。


ごろーはとっても人懐っこくて、元気で、ママ大好き!
見ていてとっても微笑ましいんです♪
ああ〜、コタローにもこんなパピーの時代があったな・・・
スタート時2.6キロ

そして今↓13キロ

7ヶ月でこんなんなりました〜


ごろごろ太さん、ひとりで興奮して騒いでしゃべって申し訳ありませんでした(-_-;)
ごろーくんはとってもイイコでしたよ♪
ちょっとやんちゃで、でもママ大好きで、人懐っこくて、ちゃんと落ち着くこともできて、元気いっぱい!
甘噛みだトイレだなんて、そんな小さいことで悩まないで、あの時にちゃんとコタローももっとかわいがってやればよかった〜。


***おまけ***

帰ってから私の服についたゴローくんのニオイに・・・

この日、着替えるまで何度もくんくんしてました。
知ってるわんこにニオイの時は、ここまでクンクンしないので、きっと「ん?だれだ?だれだ?」って思ってたのかな〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
子犬の頃はあっという間だから、大切にしないとね♪
・・・あ!コタローもまだパピーだった!
飼い主自らよく忘れる(-_-;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります