ドッグランに行って来ました[Special thanks to...]


仰向け抱っこのさらさちゃん♪

さらさちゃんが↓テンションダウン中もお構いナシにちょっかいかけるコタローにお付き合いいただいてありがとう!


おやつはまだかな〜きらりちゃん♪

うちの娘と遊んでくれてありがとう!
きらちゃんに押し倒されるのにハマってます。
きさ母さん、うちの娘がさらさちゃんを外に出しちゃって(!)ごめんね〜(T_T)
コタローのオシリ、おかげさまできれいに夏毛になりつつありますよ♪


レトリーブ中のさくらちゃんの勇姿♪

コタローにも挨拶してくれてありがとう!素敵なお姉さんでした。
さくらママさん、ワンココッペパンありがとうございました♪


リクガメと戦う?ニコルくんの勇姿♪

コタローを追いかけっこに誘ってくれたりしてありがとう!
ニコルママさん、コタローを抱っこしてくれてありがとうございました♪


柴犬のほほ肉食事中!のジャスミンちゃん♪

いつもコタローと遊んでくれてありがとう!
ジャスミン母さん、誘っていただいてありがとうございました♪



最後にジャックラッセルテリア3ショット♪



陽気な洋犬に囲まれて、楽しいドッグランでした。