ドッグランに行って来ました[後編]

ドッグランに行って来ました[前編] - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽の続きです。


さてお待ちかねのランチタ〜イム♪
前回、WANワッフルで失敗したので、今回はWANバーグ(サツマイモベース)のMサイズを注文。

添えられていたにんじん&キャベツも混ぜ込んでやると、ちゃんと完食しました♪



そして午前中は暑さのためか、こうやってぽつ〜んと日陰で涼むことも多かったコタロー。


チームプレイはできないタイプで〜す。
さくらちゃんもニコルくんも、こんなひとり勝手な柴犬にビックリしたかも(^_^;)



追いかけっこものーんびり。

コタローが追いかける時は、このくらいのの〜んびりリズムが多いです。
ちなみにコタローが逃げてジャスミンちゃんが追いかける時は、たぶんこの倍は早い展開になりますね(^_^;)



午後になってやっと調子が出てきました。


ジャスミンちゃんとガウガウごっこ
ガウガウごっこの発端となったボールはすでに放置(^_^;)

寝転びガウガウの様子を動画でどうぞ♪



最後はみんなで記念撮影できるかな〜

左から
さらさちゃん
ジャスミンちゃん
さくらちゃん
コタロー
ニコルくん


あ!きらりちゃんがいない・・・


うちの娘と遊んでくれてました〜


うちのコとニコルくんも一緒に遊んでくれました。
ニコルくんの大じゃーんぷ!コタローにはできないワザです。

そろってダッシュ!するのはジャスミンちゃんとニコルくん。



コタローも娘も、もちろん私も楽しく過ごすことができました!
みなさまどうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ドッグランでもちゃんと体力を温存するコタロー、
ちゃんと家に戻ったら夕方の散歩も行きましたよ〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります