コタローごめん!ママのせいです


夜ごはん前、リビング放牧中に退屈したコタローは、トイレサークルに入ってペットシーツをびりびり。
気が付いたときにはびりびりシートを外に持ち出していたので、これで怒ったら「相手してくれた!」と思う壺なのかなぁ〜、と落ち着くのを待ってびりびりシーツをお片づけ。


しばらくすると、またトイレサークルに。
またビリビリするつもりだな!現行犯だ!と入ってシーツに顔を近づけた時「だめ!」っとキッチンから言ってみた。
・・・でも、「だめ!」って言った一瞬後、コタローはオシッコのために腰を落としてた(-_-;)
はっと思ったときはすでに遅く、コタローは結局オシッコせずに慌てて出てきて、私の目の前まで来て「ジャー」とオシッコしてしまいました。
観察力足りんよ、私(ーー;)
ビリビリにするんだとしても、どうしてコタローがびりっとするまで待てなかったのかな×××



コタローごめんね!このことはきっぱりすっかり忘れて!
明日からまたトイレサークルでオシッコしようね。