洗濯山のたぬきさん♪


たまった洗濯物をたたんでいました。
ちょっと離れたら・・・




こんなんなってました。

ご丁寧にバスタオルを広げて寝床を作った模様


「げんこつ山のたぬきさん」ならぬ


洗濯山のたぬきさん

寝てますよーこたちゃんは寝てますよー


で、なんでたぬきさん?


それはね・・・


明らかにたぬき寝入りだからです。

チラ見で確認


コタローはこういうときでも避けません。
避けさせるようにしつけもしてないですので、当然と言えば当然か(笑)


いやいや、今起きてるの見たから。

・・・寝てマス寝てマス



どっかのサイトで
「犬が邪魔な場所に寝ていたらどかせること」
っていうしつけがのってたなぁ。
人が犬を避けると犬が人より上になるんだっていってたかな。
・・・んなアホな。


せっかく気持ちよくくつろいでるんだったら
なにもわざわざ意地悪してどかせるようなこと
しなくてもいいんじゃないかなぁと思うんですけどね。


その程度のことでいちいち目くじら立てて叱らんでもなぁと
ココはひとつ
英知ある人間の余裕を見せましょう・・・


でもね!この場合は移動させてもらいますよ〜。


だってこのヒーターとの至近距離!
ダメでしょ!
こげちゃうでしょ!



ということで、強制後退。

いやーん さむーい






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
たたんである方に手(足?口?)は
出してないのは褒めるべきか・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります