いたずらの結末


1階のリビングでパパとテレビを見ていたら
2階で何かゴソゴソ音がする・・・。


さてはまたパパの部屋のゴミ箱をあさってるな〜。


※)コタローはパパのゴミ箱好き
  なんかいろいろ楽しいものが捨ててあるらしい



「コタ!おいで〜♪」で呼ぶと
カシャカシャ音を立てながら階段を降りてきました。



こんな格好で(汗)

呼んだ?


何かおもしろいものあるかな〜?ってゴミ箱を除いてたら
真ん中がくりぬいてある紙に頭が入って
取れなくなった模様。

なんかカシャカシャするんだよね〜


こういうときでも、飼い主に助けを求めることはしないコタロー。
人にされたいたずらなら嫌がってジタバタするだろうに
自分がやった結果なら比較的受け入れてしまうようです。

もーいいや。寝ちゃお。



本犬はこの状態を受け入れちゃってますが
見た目かわいそうなので取ってあげました(^_^;)


ほら、コタローも飼い主に感謝・・・



するわけがなかった。さっさと熟睡体勢。

あーなんか知らんけど楽になった


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

昨日も私の足元に寝たコタロー。
一応「足元」に寝てるんですが、私の足の間のど真ん中。


かわいいけど・・・すんごい寝づらい。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おもちゃがソファの下に入っても
人には助けを求めず
念力で引き寄せようと(?)
「うぉう〜くぅ〜ふぅ〜」とよく呪文を唱えてます
←ポチっとクリックしていただければ励みになります