緊急リコール

「リコール」といっても、ト○タじゃありません。
「呼び戻し」のことです、ハイ。



今朝は雨上がりのお散歩になり、泥で汚れることが予想されます。
でも私は仕事で都内に出かけなくちゃいけない。
お散歩から帰っても丁寧に洗ってやる時間はない。


・・・ということで、汚れ防止の服を着せて出動です。
本犬は若干不満そうですが(汗)

・・・・。


でもボール遊びもできるから、問題なし?



実はこの服、ちゃんとハーネスの穴があるので
ハーネスの上から着ることができます。
コタローの場合、夏毛限定ですが。
※冬毛の時は2回りくらい大きくなるのでパツンパツンになります

じ〜ぃっ


ところで、コタローが見つめているのは
雨でできた水たまりで泳ぐカモさん。
いつもなら柵の向こうの池で泳いでるカモさんです。

わーぉ近くにいる♪


↓このとき、やつはちょっくら行ってみようと思ったらしい(汗)

行ってみようかな〜


というわけで、カモを追いかけていってしまいました。
飼い主の狼狽した呼び戻しをご覧下さい。

我ながら画像の乱れに動揺を感じます(-_-;)


その後もまた行きかけるも、しつこく呼び戻し。



前回の「芝生かじりをやめさせる」呼び戻しが緊急レベル1なら
今回のはレベル4くらいかな(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
MAXのレベル5の呼び戻しは
動画なんて撮ってられないと思います(汗)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります