ちっちゃくなっちゃった!


朝お散歩に出たら、霧で真っ白!
農道は視界10数メートル。
車に轢かれそうなので今日は住宅地コースを選択。

見えまセーン


「巨柴って言ってるからどんなに大きいかと思ったら・・・」
※証言者多数


なんか換毛してちっちゃくなっちゃったコタローです。

くびれもキュ♪キュッキュキュキュー♪


上から見たらこんな感じ。

胴体換毛90%終了により頭でっかちに見える柴犬


おしりもすっかりこじりちゃん。

尻筋・腿筋が足りないのだろうか

参考:12月のもっさり冬毛のおちり

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

コタローは仔犬の頃からほとんど顔舐めをしません。
手は舐めますけどね〜。


でもなぜか夜、布団に入ると私のを舐めます。

薄明かりの中登場する柴犬


おやつちょーだいな♪っておねだりしてるつもりなんです。

れろれろれろ〜ん


顔もちょっと舐めますが口は滅多に舐めません。
彼のターゲットは両目に集中。


なんで?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
冬毛は羊毛みたいでふかふかだったのに
夏毛はサラサラしていて人間の髪の毛みたいで
抱っこしても寒い・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります