さいたまお散歩会に行ってきました【その3】

さてさて、今回のコタローくんの収穫は・・・


サルーキのネージュさんと遊んだこと。

ネージュさんの華麗♪なプレイバウ




動画もどうぞ。




大吉兄貴はすみれちゃんと寝転んだまま遊んでました。

大吉母さんは、大吉くんがすみれちゃんをちょっと長く噛むと
(いやもちろん甘噛みですよ)
「OUT!」って声かけてました。
で、ちゃんと大吉くんが離すのよ〜!
そうか、OUTってこういうときにも使うのか〜と、
初心者飼い主(私のことです)は感心してしまいました。


大吉兄貴はとっても遊び上手で
コタローにもロープ持ってきて
「ほら引っ張りっこしようぜ!」って言ってくれました。
コタローがビビッて(?)引っ張りませんでしたけど(笑)



犬ってそこそこ社会化されているパピー同士なら
けっこう遊ぶもんなんですよ。
遊びたい盛りですしね。


でもこうやって成犬が遊ぶのを見ると
ほんとにお互いの気持ちが合ったんだなって思って
ちょっと嬉しくなります。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
とりあえず報告終わり!
←ポチっとクリックしていただければ励みになります