コギ好き柴


コタローの幼馴染にはコーギーが多い。
なので知らない土地に行っても
コーギーを見ると寄って行きたくなる模様。



そんな幼馴染コーギー
コタローより1ヶ月おにいちゃんのコビーくんと
今朝遊びました。


追いかけっこしたり

コタローがたいてい逃げ役


二階建てプロレスしたり

この状態でガウガウ歩きます


コビーくんの下から攻撃


コタローの上から攻撃

コタローも相手がオスの時って
わざとひっくり返ったりしません
結構ムキになります。


二頭ともめちゃめちゃコワイ顔でしょ(笑)


でもこの状態で「おいで」って呼んだら
二頭とも遊びをやめてすぐに来ましたよ!
実はちゃんと冷静に遊んでるんだと思います。


慣れ親しんでるコと遊んでる時はコタローも呼び戻しできるようで
ちょっと安心。
もうちょっと相手がなじみのない犬だとどうかな〜(^_^;)


そろっておやつをもらう。

コビーくんちのおやつ、オイシイッすね



で、気がついたらこんなことに・・・

泥リンコ


たぶん追いかけっこの最中にプレイバウしたら
勢いあまってあごが泥の中に入ったらしい。
・・・楽しかったからまあいいんだけどね。



あごシャンプー決定です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちなみにジャックラッセルテリアを見ても
反応します
←ポチっとクリックしていただければ励みになります