代々木お散歩会行ってきました【予告編】


今日は代々木お散歩会に行ってきました♪
ちょっと予告だけ。


北海道犬花ちゃん(左)とボンくん(右)とコタロー(手前)

どちらもコタローの顔なじみワンコです。
花ちゃんは一応パピーの頃からの顔なじみ(とはいえコタローは1歳過ぎでしたが)
加えて性別も違うし、ある意味王道とも言える手順を踏んで友達に。


一方のボンくん(愛称ボンボン)、保護犬出身で推定4才。
コタローとはお互い成犬になってから知り合い
かつオス同士という仲良くなりにくいパターンの出会いでしたが
ちょっと遊ぶまでになりました。
何かにつけて行動も一緒にすることが多いような気がします。


どちらもお散歩会でしか会わない、1ヶ月に2回会えばいいほうなんですが
それでも相性がいいと仲良くなって遊んだりするもんなんですね。



詳しくはまた明日♪


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

トイレに行ったタローの主さんを待つコタロー。
先日のアリエスとのお散歩中でも
ちょっと外れたタローの主さんを心配(?)してましたね。
この心配の仕方、実はコタ姉がお散歩から外れたときと同じ(^_^;)

だいじょーぶだよ、主さん、大人だから(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
充実した一日でした〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります