初のワンコ訪問


先日、小さいお友達がやって来ました。
コタ姉の友達のワンコ。

見えるかな?


チワックス(チワワ+ダックス)7ヶ月の男の子です。

コンチハ〜


玄関で挨拶した後、お互い平気そうだったので家の中に入ってもらいました。
ちょこまか動くので写真が撮れない(^_^;)
最初はおっかなびっくりだったチワックスくんも
慣れて動き回る!


コタローはちょっと戸惑い気味でした。
小さいパピー?かと思ったら、7ヶ月。
遊んでもいいの?でも小さいよね〜って感じ(笑)
前足でチョイチョイしたりしてました。



実は他犬が家の中に入ったのは初めて。
まあコタローは大丈夫だろうな〜とは思ったのですが
案の定大丈夫でした(ってヘンな文章)。



でもチワックスくんが帰ったらちょっと疲れてた(笑)
よしよし、おりこうさんだったね♪
遊ばなくても上手に犬と挨拶できたときはホメホメ〜♪

今日いきなりワンコが入ってきたの〜



ちょっとサイズが違いすぎるので
遊ぶのは危なっかしいですが
仲良くなれるといいね(^_^)v


余談ですが・・・


チワックス君
身体がダックスのように長めでしたが
ちゃんと足もダックスの足だったので
ちょっと安心しました。
ダックスの胴体でチワワの足では
ちょっと心配ですもんね(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いわゆるハイブリッドってことですが
ダックスの胴体でチワワの足のコは
どうなっちゃうんだろう?
←ポチっとクリックしていただければ励みになります