お姉ちゃんといっしょ


とうとう小学校は昨日から冬休みに突入しました。
なので、お散歩もお姉ちゃんもいっしょ。


一昨日、お友達ワンコのジャスミンちゃんに教えてもらったお散歩コースです。
ゆっくり歩くと1時間半の道のり。
ジャスミンちゃんは走って40分のコースになるそうだ・・・スゴイ。
さすが(?)ジャックラッセルテリア


お姉ちゃんがいると、こんな斜面でも一緒に登ってくれるから嬉しいね♪

このひとりと一頭を見てると、まるで 犬同士 のように遊んでます。

手袋のとりあいっこ(^_^;)

ものは何でもいいんだよね〜、お姉ちゃんと追いかけっこができれば。

注)舗装された農道です。
  安全確認した上で遊んでいます。


私相手には飛びついて遊ぶことは余りないですが、娘とはこうやって遊ぶこともあります。

柴犬と遊ぶ小学生 - YouTube


このままだといつまでたっても進まないので、適当なところで声をかけて手袋撤収。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ま、コタローの方がかなり手加減してますけど。


←ポチっとクリックしていただければ励みになります




                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

お散歩の途中で、ジェイちゃんの事故現場に立ち寄りました。
たいへん痛ましい事故が起きてしまいました - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽

お花がたくさん手向けてありました。
ジェイちゃん、みんなに愛されてたんだね。
ジェイちゃんの魂が、迷うことなく虹の橋を渡れますように。