ベジタリアン


ダイエットのため、ドライフードの量を減らして、野菜トッピングのごはんして早2ヶ月。

今日はさつまいも・大根・水菜ですな。


ごはんにがっついて食べるようになって
「おお〜犬らしい〜」と感動する今日この頃。

ガッガッ


ほーらこんなにキレイキレイ。


全部食べたらごほうびにドライフードひとつまみ。

ワクワク


こんな日々のごはんをみて、うちのパパは


「コタローはいつからベジタリアンになったんだ?」


と言ってますが(汗)
ま、一応おやつ類はすべて肉・魚系だし。


そしてごはんをあげるたびに


こんなごはんでかわいそうに・・・」


と、パパからも娘からも言われる。


か、かわいそうかしら???



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちなみにパパは
「週に一度くらい腹いっぱい食べさせてやりなよ」
って言います
なんか私、オニババみたいだわ〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります