つくばお散歩会に行ってきました【参加犬紹介】


飼い主、相変わらず多忙です(汗)が、つくばお散歩会に参加してきました。
市内だし、午前中だし、午後のグループレッスンにも行けないし、と自らに言い訳しつつ・・・


幹事のタローの主さんご挨拶中。
足元で丸まる紀州犬タロー。

お散歩会の序盤と終盤で合流します。
今日はみんなからおやつももらって食べてました。
手術跡の毛はまだ生え揃ってないオシリですが、腕の方はすっかり生えてきてました。


ごろごろ太さんに 取り押さえられる 抱かれる柴犬ごろー。

やんちゃ盛りの7ヶ月!
ちなみにコタローがキョーレツなムキ顔で遊ぶのは、ごろーくんとご近所のビーグル・ごんちゃんだけです。
どちらもやんちゃ★な男の子♪


2回目の参加、野郎さんに 押さえ込まれる 抱き寄せられる紀州犬レオくん。

パワー余ってます!
今日もピョンピョン跳ねてました(^_^;)


すみれの親父さんと、見つめるゴールデンのすみれちゃん。

・・・トレーナーさんでいらしたんですね!
今ブログ行って初めて知りました(汗)
うっわ〜、コタローいろいろやらかしちゃってますね。
あきれられてないことを祈ります☆


ぱとらくんとパパ・ママ・娘さん、ご一家での参加です。

ただいま2才!
最近ちょっと他犬との付き合い方が苦手になってきたとか。
レオくんと動きがかぶる(笑)パワフルな感じです。


そして我が家の柴犬コタロー、1才。

人にはあくまでも素っ気無く、犬に興味ありありワンコ。
でもおやつをもらうとき「だけ」は、人懐っこさを見せる。
おやつの場所取りは常にポールポジション


以上6頭でお送りします♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日の本編に続く。
←ポチっとクリックしていただければ励みになります