ミニミニ★ピクニック

コメント返し遅れてます!すみません(大汗)


今日はお天気がよいので、お散歩はミニミニ★ピクニック。
・・・っていっても、場所が いつもの公園 ってところがなんだかなぁ〜(汗)。


別名「朝ごはんを外で食べるだけ」ともいう(大汗)。

みんなはいいですね、ごはんがあって・・・


コタローのおやつも用意してあるよ!

やったー♪


さあ召し上がれ♪

おいしぃ〜



おいしいと目をつぶっちゃうのは、よくよく味わっているからなんでしょか。

うま〜い


あ"・・・おいしすぎて顔がゆがんでる・・・

ふふんふんふん♪



さあ若者たち、ボールで遊びたまえ!
「はーい」

・・・お姉ちゃん、ちょっとせまい・・・



しばらくボールで遊んでいたかと思ったら、気温のせいかいつもより早々に引き上げたコタロー。
それとも、朝ごはんがまだだから体力ないのかしら(^_^;)
すでに日陰に入ってくつろごうとしています。

もうじゅーぶんあそびました



コタロー、もうっちょっと遊ぼうよ〜

・・・必殺!ごろーーーん



ものすごーくご近所のお出かけだけど、楽しかったから許してね〜(涙)と思うママでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ま、コタローの場合は遊べたら遠くでも近くでも
あまりテンションが変わらないんですが
←ポチっとクリックしていただければ励みになります