何てことない日常が

1年前、子犬のコタローはあまり寝姿を人に見せない犬でした。
ケージの中では寝てることもありましたが、人が通るとすぐ目を覚ます(^_^;)
子犬って、いつでも寝てるイメージがあったので、ちょっと神経質なのかな?と心配したこともあります。


そのうち、生活エリアを家全体に広げていくにつれて、家のいたるところでくつろいで寝るようになりました。
初めてリビングで寝てるのを見たときは、嬉しかったなあ♪
この家が、やっとコタローの家になったように思えて。


今では、夕食後のくつろぎタイムに、私にもたれて寝ることも。
隣には娘がいます。

スピー スピー


だんだん進出してきたりしますが(汗)


ん?何か外で物音が。


でも確認に行かないでまだ寝てる(^_^;)
もぐりこんで来たり。

うるさいな〜


こうやって、安心して寝てくれる、何てことない日常が嬉しかったりします。

グー グー



もしもーし、ココはコタローにとって、安心エリアですか?






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ワンコの体温って、あったかいですね
←ポチっとクリックしていただければ励みになります