お散歩会の後・・・

今日は「つくばお散歩会」がありました。


↓こんなこともやってますが(汗)基本はみんなでゆったり散歩です!

コタローvsゴロー



初参加の黒柴紀州犬

紀州犬タローじゃないですよ〜(^^♪
その模様は明日お伝えしまーす♪


□■□■□■□■□■□


お散歩会の後、おなかが空いたので、コーギー姉妹のきらりちゃん・さらさちゃんとドッグカフェ168(イチロクハチ)へ。
家庭的な雰囲気のお店です。
リードフックがたくさんあって嬉しい。

お散歩疲れでマッタリ〜


人間メニューを撮り忘れましたが(汗)ワンコメニューはコチラ。
牛サイコロステーキ400円なり。

お味の方は・・・娘が味見しましたが(大汗)おいしかったそうです(^_^;)


コタローもパクパク♪

でもやっぱり生野菜は残すのでした。

でも半分は食べたかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
さすがに帰路はコタロー爆睡
←ポチっとクリックしていただければ励みになります