コ〜タ〜ロ♪なぜ鳴くの


(童謡「七つのコ」もどき♪)


仕事中に後ろから「ぅぅぅ〜ぅぅ〜」と鳴き声がすることがあります。
吠え声というより鼻声というかなんとかいうか(^_^;)


振り向くとソコには、いち早く冬毛トレンドを仕入れた、柴っこ一匹・・・。

ぅぅぅ〜ぅぅ〜


朝ごはんもしっかり食べたし、おなかは空いてないよね〜?
ソワソワしてないから、トイレでもないし・・・。

とりあえずモフモフ


何で鳴くんだろうなぁ。
よく分からないことがあります。

おなか痛いとか?う〜ん、なんだろう。



・・・


・・・


・・・


寝てるよぉ!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
こうやってついつい休憩しちゃうのだよ(涙)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります