繊細なんだか大胆なんだか


木の陰からこんにちは〜

ゴミを捨てに行っている間、ちょっと庭に係留。

ホゲッと待ってるコタローです。
・・・なんかすでに冬毛が生えつつないかい?首周りもっさりです(汗)


昨日のお散歩風景では、公園でゴロリと横になるコタロー。
日常が戻ってきました - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽


そら母さんから


>横になって寝たことはないなぁ〜。
>コタ君の大物っぷりが伺えます(笑)


とお褒め(???)の言葉を頂いたコタローです。
確かに大物です(大きさが・・・)。



コタロー、道路でもゴロリと寝ます(汗)。

注)行き倒れではありません


もしかすると、なでてやったら寝るかもしれません(大汗)。
車に轢かれそうです。
一応人や犬が来ると起き上がりますが、車は避けさせないと避けません!
危ないので強制撤収です。



車と言えば・・・


こんなところでウンチするコタローです(-_-;)

う〜んう〜ん

あらよっと


リードがしっぽに触ったら、ウンチできなくなる繊細さを見せるのに、側で車がバンバン走っても平気です。
繊細なんだか大胆なんだか。


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

一緒にテレビを見るふたり・・・

すんごいコタローの体勢が苦しい気がするのは、気のせいでしょうか。
コタロー、イヤなら逃げればいいのに、娘の手をペロペロしております。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
娘に対する耐性もスゴイです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります