ドッグランでドスコイ!


ドッグランに行ってきました。
といってもとあるイベント会場に設置されたドッグラン。
シルバーウィーク中は毎日開催中です。

パパもカメラマンとして連れて行ったので、自分だけでは撮れない写真も撮れました♪


こちらコタローの仲良し♪コーギー姉妹のきらりちゃん&さらさちゃん

一緒に追いかけっこしたり


たまごちゃんで遊んだり

他にもいろいろワンコが来てました。



もちろん初めて会うお友達も。

男同士のドスコイ相撲です。
コタローは自分より体が大きいコとは、こうやってドスコイ相撲をやります。

ちょっとコタローがしつこいかな〜って心配したんですが、飼い主さんが「お尻アタックが出ている間は余裕です。大丈夫です」って言って下さったので、遊んでもらいました♪




こちらチョコラブのサミー先輩♪鮮やかなボールキャッチを披露。


コタローも行くよ〜!

オーライオーライ♪

・・・て、あれ???

目測を誤ったようです(^_^;)


もういっぱーつ!



・・・上でも下でもボールを見失うコタローでした(>_<)

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

ドッグランの様子は、こちら↓のスライドショーでどうぞ!
ドッグランスライドショー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタロー、イチローへの道はまだ遠い・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります