[11ヶ月〜[お出かけ]]つくばお散歩会【おまけ】

つくばお散歩会、おまけコーナーです♪


柴犬の大・中・小!

小=ゴローくん
中=あんずちゃん
大=もちろんコタロー14キロ(^_^;)


タローくんの水入れで飲むお水には不思議な魅力が???

ゴローくんにだけわかる魅力が知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。
パピーっぽい動きに注目!

飼い主の雑談入りなので(笑)音にはご注意ください


バッタ狩りにいそしむコタローのプリッ!



カンスケくんとももちゃんのマッタリお散歩。



ゴロー(4ヵ月半)&コタロー(11ヶ月)

すぐにゴローくんもフサフサしっぽになるからね〜♪



休憩中に風で折れた枝を調べるワンコたち。

・・・でもゴローくんだけは、コタローを調べている模様。



お散歩後の風景。

コタローとももじちゃんの接近。


本編はこちら。
つくばお散歩会【本編】「柴&コーギー祭り」 - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽



タローくん視点のお散歩会(byタローの主さん)
第4回 つくばお散歩の会 〜柴犬カンスケ特集!〜 ( 犬 ) - 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 - Yahoo!ブログ


カンスケくん&あんずちゃん視点のお散歩会(byたまさん)
第4回つくばお散歩の会 - たまの気ままに旅日記


コーギーももちゃん視点のお散歩会(byこぎママさん)
http://blog.livedoor.jp/momobird/archives/51659786.html


ゴローくん視点のお散歩会(byごろごろ太さん)
http://nigemigue.exblog.jp/11833832/